過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 1日限定スピリチュアル瞑想クラス
今度の祝日に、お仕事先のヨガスタジオで簡単な瞑想クラスのインストラクターを担当することになりました。


現在復習がてら、オリンとダベンの本や、ドリーン・バーチューの本を読み返しております。


今のところ、スピリチュアルな世界観についての簡単なミニレクチャーと、

波動を高めて地球や宇宙とつながる瞑想、

高次元のエネルギー的な存在とつながる瞑想、

また日常の空き時間にできる気軽なクイック瞑想

これらの実践とシェアリングを予定しています。


いやー、ワクワクな反面ちょっと不安ですが、これから高次元からのアドバイスを聞いてみようかと思います。

ではでは(^-^)
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:52 | category: エネルギーワーク |
# ビーチ瞑想
今日は日没の寺泊ビーチで瞑想&ヨガをしました☆


現在、スタッフとしてお世話になっているヨガスタジオのイベントだったのですが、

中でも瞑想の時間がとても印象的で、海の波音がシュゴォオオオオ・・・

と、力強い唸りを響かせてとっても心地よく、なんだかヘミシンクの

オーディオガイダンスの導入部のようで良かったです。

本当に波音くらいしか聞こえず、音の振動が身体を震わせて通り抜けていくようで・・・風も心地良かったので、まったりじっくり集中できました(^-^)


その気になれば、車で30分くらいで日本海に行ける場所に住んでいるのだから

普段からもっと行くべきだなぁー・・・と実感。

本当に想像以上の非日常的なひとときに感動しました。


気軽に海に行ける方に、ビーチ瞑想はかなりオススメです!




そういえば、春に家の駐車場ではしゃいでいたせいで落として壊してしまったデジカメ君を修理に出しました。

エネルギー更新の観点としては買い替えが一番いいかな・・・と思いつつも

やはり修理で使えるようになれば、それに越したことはありません。

取材旅行用にバッテリーが2つあるので、それが使えなくなるのももったいないですしね。

修理と言えど、部品が新しく更新されればエネルギー的にもいいはず。

今度からは落としてしまわないように、大切に使ってあげようp(^-^)q

・・・そう心に誓う9月の夜でありました。


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:31 | category: エネルギーワーク |
# 変化の時期を過ぎて
6月は過渡期というか、摩擦の多い変化の時期でした。

いろいろなレベルでの好転反応が起きていたようで、打ちのめされるようなトラブルが何度もありましたが、7月に入ってだいぶ落ち着いてきました。

どうやら、日常的に流れ込んできている宇宙的なエネルギーの入り方が変化していたのが原因のようです。

リーディングから受け取ったイメージによると、これまでは一旦地球レベルで変換されてから入ってきていたエネルギーが、これからは宇宙レベルで直接入ってくるようになった、感じでしょうか。

ちょっと体調レベルでの不調もあったので、すこし休眠モードにはいっていましたが、そろそろ活動を再開したいと思います。


そういえば6月はコップを2個割り、鏡を踏みつけて割り、姿見を倒して割ってしまいました。

やはり、いろいろなレベルでの破壊と再創造の時期だったのかもしれません。


2010年も半分を過ぎましたが、みなさま今後ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:39 | category: エネルギーワーク |
# 好転反応?
 これはアレか?

好転反応的なスピリチュアル的なアレか?


唐突に下品なハナシで恐縮ですが、北軽井沢でのアートセラピーワークショップ以来、オナラの調子がおかしかったけど、いよいよ今朝から猛烈な腹痛と下痢に転じてしまいました。

北軽井沢のアトリエでオナラをするたびにセージを焚いていたのがなつかしいなぁ・・・。


レイキでビシバシヒーリングしてみましたが、西洋医学の助力も必要と判断して、お医者さんにも行ってきました。

ウィルスかなんかによる胃腸の炎症だそうです。

現在は処方薬のおかげもあって比較的安定しおりますが、服用時はお薬にもレイキを流してみたり。

お薬にレイキ。というのは副作用の緩和にいいと、本で読んだ故の行動であります。



いちおう個人的には、胃腸の不調は北軽での深い深ーい浄化作用による、好転反応なんではないかと思っております。

となれば、ここからはよくなるばかりなハズ。

うん。

とりあえず久々にホワイトポマンダーで身を清めて、こうしてブログを描いている次第です。



好転反応と関係しているのかわかりませんが、さきほど素晴らしいインスピレーションが湧いてきて、ちょっとした悩みも解決しました。

おかけで気分もスッキリ。

今日はお風呂にキャンドルを持っていってキャンドルバス(正確にはシャワーのみだけど)を楽しんでみたりと、忙しいながら生活にゆとりが生まれてきました。



まわりで助力してくれている精霊たちや天使たちにもウキウキと感謝の念が湧いてきちゃいます。

とりあえず今夜は、もう休んで滋養つけることにましょう(^^)

おやすみなさーい。
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:56 | category: エネルギーワーク |
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links