過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 春のスピリット達
今日、外を歩いていると

街路樹の新芽や下草達が陽光を浴びてつやつや輝いているのが目に入りました。


”お、きれいだなぁ”


…と思った瞬間に、ふわっと周囲にいるスピリット達と共感したようで

ふんわりとした感覚と、歌が聴こえてきました。

さすがに日本語訳はされませんでしたが(^^;)すてきなハミングが聴けてほくほく気分に。


日常とスピリチュアルが統合すると、

一見するとなんの変哲もない街路樹や、アスファルトの間に生えている下草なんかにも

スピリット達は住んでいるんだなぁと再認識する機会が増えますね。


もともと僕はマイケル・ハーナーのニューエイジ系のシャーマンワークと

さらに縄文文化をミックスさせた我流ワークから入ったので

当初、スピリットのイメージは縄文土偶や先住民の精霊像のような感じだったのですが


ここ1年はドリーン・バーチューやウィリアム・ブルームの影響と、

あと天使画を描いてることもあってか

結構マイルドなスピリットのイメージになってきてます(^^)


まだまだ寒い日が続きますが、

春のスピリットたちが、せっせと春支度をしてくれてるみたいなので

あせらずに暖かい日を待つことにしようかな…。


| comments(0) | trackbacks(0) | 20:41 | category: 天使、ガイド、スピリット |
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links