過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 震災一斉ヒーリング
長岡市でセミナー開催中のハレイさんやケルンさんが発起人となって震災一斉ヒーリングが行われています。

ハレイさんのブログで詳細が書かれていますので、よろしけれ見てみてください!

私も微力ながら参加してます(^^)

震災一斉ヒーリング詳細@ハレイさんのブログ
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:54 | category: シータヒーリング |
# 自己ヒーリングと額縁発注
実践会や応用セミナーでハレイさんから教えていただいたことですが、

自分に対してのヒーリングやエネルギー調整は非常に大切だなぁ、と実感しました。



というのも今日はシータで自己ヒーリングをせっせとしておりました。

どうも気が枯れたような感じになってしまうとズルズルと気分も悪い方向へ流れてしまうものですが、シータヒーリングを身につけてからは、それに対処するべくいろいろと試行錯誤をしております。

一応、今日は自己ヒーリングや感情の置き換えなどで元気になりましたが、思ったよりも時間を要したのが今後の反省というか課題ですね。

自己ヒーリングというのは、場合によっては他者ヒーリングよりも難しい部分もあると感じます。

ライトワーカーを目指す者として、自分の感情や気分をよりうまくコントロールできるようになりたいと思う今日この頃です。



ところで今日はインターネットで額縁を大量に注文しました。

もちろん天使画などのスピリチュアルアート用ですね。

余白となるマットも一緒に購入しましたが、この余白のサイズの選定や額縁そのものの大きさ、値段、サイズ別の輸送コストなどをいろいろと思案するのに数日かかってしまいました。


新しいことを始めるのは、いろいろと考えることが沢山ありますね。

日々少しづつ制作や開業準備を進めておりますので、ご注文をいただいた皆様には誠に申し訳ありませんがいましばらくお待ちくださいませm(_ _)m

何卒よろしくお願いいたします。

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:05 | category: シータヒーリング |
# シータモニターセッション
今日はシータヒーリングのモニターセッションでした。

60分×3名様の予定でしたが、最後の方は気づくと+30分かかっていておりました。

3連続で一気にやりましたが、そんなに疲労感もなく、セッション自体もベストを尽くせたと思います(^^)

最初の頃はいろいろと不安でしたが、最近ではかなりスムーズに行えるようになったと感じています。

もちろん反省点などありますが今後にどんどんと活かしていく所存です。

モニターとして協力してくださった皆様、本当にありがとうございます☆


ライトワーカーのホームページの方も現在順調に制作中です。

明日には暫定版公開できるようになればいいのですが…。


また、ご注文いただいている天使画も順次制作していきたいと思います。

まだ活動のペースが安定していないので、お渡しには少々お時間をいただく事もあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

m(_ _)mペコーリ
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:02 | category: シータヒーリング |
# 応用セミナー終了
いよいよ 応用DNAシータヒーリングプラクティショナーになりました!

6月からは天使画とともに有料セッションを開始するべく準備を進めたいと思います☆



セミナーではインストラクターのハレイさん、ケルンさんに大変お世話になりました。

また、受講生の皆さんとも深いつながりを感じることができました。


本当に皆さんありがとうございました(^^)
| comments(0) | trackbacks(0) | 11:11 | category: シータヒーリング |
# DNAアクティベーション
今日はパートナーにDNAアクティベーションを行いました。

実は6月から天使画やシータセッションに加えてDNAアクティベーションを応用したオリジナルメニューの提供を考えており、その予行練習もかねてのセッションだったのです。

このメニューに関しては、応用セミナー1日目の受講中にフッと思いついたもので、

現在、その具体化に向けて高次元の方々と相談中です。



今夜も、これから寝る前にちょっと打ち合わせをしたいと思います。

というわけで、これにて失礼いたしまーす☆


明日は、応用セミナーの宿題や天使画お渡し、ケルンさんのお手伝い、ライブペイントの準備、HP制作やら盛りだくさんなのでしっかり休まなきゃです。

おやすみなさい!
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:10 | category: シータヒーリング |
# とても嬉しいお知らせ
シータヒーリングのモニター第1号様から、先程感想メールをいただきました。

シータセッション初の感想メールとなります。

本当に本当に嬉しくて、感謝の気持ちと喜びで思わず飛び上がってしまいました(>▽<)q


私自身のメンタル的な部分においてもタイミングがとても良く、気持ちがシャキッとしました。



また、守護天使画の感想も沢山の方からいただいております。

皆様、本当にありがとうございます。


今夜は感謝のエネルギーを皆様にお送りしてから眠りたいと思います。

おやすみなさいませ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:18 | category: シータヒーリング |
# ワクワクな今日、今週、今月の予定
今日はシータの学生無料モニター2名様のセッションと、今度の土曜に行うライブペイントの実験、またI様の天使画を仕上げる予定です☆




今週末までには、自分用のヒーラー名刺の制作とホームページ暫定版のオープンを目指してがんばりたいと思いまーす!

気づくと今週はシータのモニターセッションが全部で4件入っておりました。

このペースでどんどんと経験をつんでいきたいですね☆




さらに今月中には個人事業主の開業届けを出すつもりです。

来月からは本格的にライトワークを開始できればと思います。

シータとアートを融合させたオリジナルメニューの提供を開始するアイデアもありますので、
どうかご期待下さいませ・・・☆
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:09 | category: シータヒーリング |
# シータヒーリング実践会
 これよりレインボーライト主宰のシータヒーリング実践会へいってきまーす☆


| comments(0) | trackbacks(0) | 13:30 | category: シータヒーリング |
# シータセッション
 昨日は、シータヒーリング学生モニター様の初セッションでした。

最初はドキドキしていて、ちょっぴり心配でしたが

しばらくするとスムーズにリーディングや思考パターンの置き換えができるようになりました。


相手の方の反応や感想からも

隠れた思考パターンや過去生の発見などが的確に出来たのではないかと思います。


創造主や守護天使が細やかにサポートしてくださったおかげで、想像以上にうまく進みました(^^)





また、深夜に別の方の遠隔ヒーリングも行いました。

こちらはスカイプや電話などを使わず、事前承諾してもらったヒーリングメニューを一通り行って終了するつもりだったのですが、

創造主のアドバイスもあり、可能な範囲でのリーディングやエネルギー調整に発展し、さまざまなメッセージを受け取ることがきました。



これらの経験で、自分自身が創造主としっかりつながっているという安心感と自信がもてました!

今後もどんどんセッションをこなして、沢山の人と触れ合っていきたいという想いです。




昨日は他にも、イベントの打ち合わせや、頼まれているwebサイト制作の仕事の打ち合わせなどもあり、かなり充実した一日となりました。



なんだか急激に物事が動き始めたような感じがします!

自分自身のプロジェクトの速度も早まりそうな、ワクワクの予感です☆
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:02 | category: シータヒーリング |
# 腹痛とシータ
 最近お腹の調子が悪いです。

オナラを伴なう腹痛と下痢なんですが、この症状はお医者よればウィルス性のものらしいです。

特に臭いオナラがでる時は、腸内細菌のバランスが変わっているのだとか…。


ちなみに今回はお医者には行ってませんが、症状がいつも通りなのでおそらく間違いなくウィルス性の腹痛かと思われす。



ウィルスならばシータが効くじゃないか!…とシータで軽くリーディングしてみたら、お腹のエネルギーフィールドに小さな穴が沢山あいておりました。

どうやらこの穴からウィルスが侵入しているみたいです。

ウィルスの正体を見ると、なんだかでっかいヤツメウナギうなぎのようなものがニョロニョロと…。

これはかなり恐い!

とりあえず簡単にヒーリングしましたが、この記事を書いている間にもトイレへ駆け込むなど、依然として症状がおさまらないので、この後ゆっくり本格的にヒーリングしたいと思います(^^;)




追記:

ちなみにヤツメウナギの写真はコチラの方のサイトに掲載されています↓
なかなか気持ちわるいヤツメウナギ君たちです(汗)

なにわ海洋生物研究所(別館)
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:20 | category: シータヒーリング |
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links