過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# シータ応用DNAセミナー1日目終えて今後の抱負
 昨日ははヒーリングセンターレインボーライト主宰のシータヒーリング応用DNAセミナー1日目を受講してきました(^^)

帰ってから、パートナーに“顔の雰囲気が変わって晴れやかな感じがする”と言われ、ひょっとしたら大量ダウンロードのおかげかしら…と思ってみたり。



また、セミナー受講者のTさんに天使画をお渡しできて一安心です。

前日にお渡ししたNさんの守護天使画と、Tさんの守護天使画を並べて天使波動につつまれた一日目となりました…(^^)


さらに、とてもありがたい事に天使画の新規オーダーを4名様分いただきました!

本当に本当にありがとうございます。



天使画を制作することに関して、これまで自分自身の中で様々な葛藤がありました。

本当に自分がそのような活動をして許されるのだろうか?

自分よりも絵を描くことが上手な人は沢山いるのに、自分が守護天使を描いてしまっていいのだろうか?

ものづくりを続けるなかで、常に絵を描くという行為にコンプレックスを抱えていたのです。



しかし、周囲の皆さんの励ましや、天使画をお渡しした時の笑顔。また本当にタイミングよくシータヒーリングを学ぶ機会を与えていただいたおかげで、現在は絵を描くことに対する不安は解消されつつあります。


そして今では不安ではなく、常に“的確にエネルギーやイメージを表現出来ているか?”という疑問や確認をすることとして活かされています。



まだまだ、ライトワーカーとしても作家としても未熟な部分は多々あると思いますが、これからより一層の経験を重ねて行きたいと思います。

皆様、これからもよろしくお願いいたします!


| comments(2) | trackbacks(0) | 13:44 | category: 天使画 |
# 天使画制作さいかい
オーダーを受けていた天使画がさきほど完成しました☆

明日のシータ応用セミナーでお渡しできるよう、これから額装や取り込みなどしてから休みたいと思います。



ライトワーカーとしてのホームページの制作も順調に遅れていますが(笑)、今月中に完成するべくすこしずつ準備していきたいと思います。



また、今日のシータ実践会は大変素晴らしいものでした(^^)

なにより集まった皆さんの魂がとても美しく、自分自身の今後の活動を進めていくパワーをいただいたと思います。


みなさま本当にありがとうございました。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:07 | category: 天使画 |
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links