過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# よろこびのとびら 開催


よころびのとびら4/23フライヤー

明後日、4/23satにイベントを開催します!

明後日というのにやっとコチラで告知・・・という大変申し訳ない感じです(汗)

自分自身でも、作品づくりに対していろいろと考えるところがあり、悩みつつもなんとかスッキリとした気持ちで制作ができるようになってきました。

今回のイベントでは、売上の一部を震災の義援金とする復興イベントの側面もあります。

私ひとりの力では微々たるものですが、一緒に参加する皆さんと力を合わせれば・・・!


詳しくは主催の『アロマ&ヒーリングルーム ~ピースフル~』ふるかわじゅんこさんのHPに掲載しておりますのでそちらを御覧ください。

私はエネルギーアートをひっさげて(あまり量はありませんが 汗)参加します!


よころびのとびら4/23フライヤー

よころびのとびら4/23フライヤー


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:22 | category: イベント情報 |
# 遅ればせながら
十日町は笹山遺跡で行われた「笹山じょうもん市」へ行ってまいりました。

6日の日曜に行われたイベントですが、アイヌの詩人であり織物作家である宇梶静江さんに1年ぶりに再会いたしました☆

宇梶さんは私のことを覚えてくださっていて、とてもフレンドリーに接していただきました(^^)ありがたや〜。

また、新潟で活躍する即興舞踏家の松崎友紀さんにも再会でき、さらに!なななんと松崎さんとイベント内の催し「縄文結婚式」で共演することができました・・・(T▽T)感動。

私は自作の縄文の精霊の衣装で、シャーマニズムの実践ワークで培った自己流ダンスを踊りました☆

私のような我流の素人が、プロの松崎さんと共演できるなんて…と、最初はとても恐縮した気分でしたが、踊り始めてから様々な不安は吹き飛んでしまいました(*^^*)

やっぱり身体を使った表現行為は、とても不思議なものを感じます。

…笹山の精霊たちの導きを感じました。


このイベントに参加するきっかけになったのは、写真家であり県職員でありイベントの立役者である野沢恒雄さん(縄文名:トイトイ)の誘いがきっかけでした。

野沢さんはとてもまっすぐな方で、夢の現実化へ一直線にエネルギーを進めていく、それでもって良くも悪くも細かいことは気にしない(笑)、すごくピュアな魂をお持ちの方です。

思い起こせば、野沢さんのおかげで去年は作家の田口ランディさんとのつながりを持つことができ、さらに山田スイッチさんや舞踏家の雪雄子さんとも触れ合うことができました。

うーん、しみじみ。

今年もあと半年ですが、沢山の方達とのつながりを大切にしながら、皆さんに感謝しつつ前進していきたいと思います☆
| comments(4) | trackbacks(0) | 22:50 | category: イベント情報 |
# ライブペイント&応用セミナー2日目終了
 ライブペイント

時間が無いのでとりあえず画像だけアップしまーす☆

ライブペイントでパートナーとコラボして描いた絵です(^^)



今日は応用セミナー3日目!

とっても楽しみです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:44 | category: イベント情報 |
# 音楽ライブ×ライブペイントのお知らせです。
 今週末、22日に開催するイベントです!

 pose and the.presents
-Hearth for the heart-

2010.05.22. (sat)
@長岡Raison d'etre

open17:00 start17:30

チケット
前売1,000円
当日1,500円

BAND
・urbansole[長岡]
・miamoeba[新潟]
・SAYONARAbalk[上越]
・空降る[長岡]
・pose and the.[新潟]

PAINT
・crity×maya[長岡]


pose and the.さんのお誘いでライブペイントをすることになりました☆

素敵なイベントになると思います。

皆さん是非お越し下さい!

前売りチケットなどは僕に連絡下さい☆
| comments(0) | trackbacks(0) | 12:31 | category: イベント情報 |
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links