過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 撮影2日目 | main | 寛益寺御開帳(かんにゃくじ ごかいちょう) >>
# 腹痛とシータ
 最近お腹の調子が悪いです。

オナラを伴なう腹痛と下痢なんですが、この症状はお医者よればウィルス性のものらしいです。

特に臭いオナラがでる時は、腸内細菌のバランスが変わっているのだとか…。


ちなみに今回はお医者には行ってませんが、症状がいつも通りなのでおそらく間違いなくウィルス性の腹痛かと思われす。



ウィルスならばシータが効くじゃないか!…とシータで軽くリーディングしてみたら、お腹のエネルギーフィールドに小さな穴が沢山あいておりました。

どうやらこの穴からウィルスが侵入しているみたいです。

ウィルスの正体を見ると、なんだかでっかいヤツメウナギうなぎのようなものがニョロニョロと…。

これはかなり恐い!

とりあえず簡単にヒーリングしましたが、この記事を書いている間にもトイレへ駆け込むなど、依然として症状がおさまらないので、この後ゆっくり本格的にヒーリングしたいと思います(^^;)




追記:

ちなみにヤツメウナギの写真はコチラの方のサイトに掲載されています↓
なかなか気持ちわるいヤツメウナギ君たちです(汗)

なにわ海洋生物研究所(別館)
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:20 | category: シータヒーリング |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:20 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links