過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 寛益寺御開帳(かんにゃくじ ごかいちょう) | main | プロフィール画像追加 >>
# シータセッション
 昨日は、シータヒーリング学生モニター様の初セッションでした。

最初はドキドキしていて、ちょっぴり心配でしたが

しばらくするとスムーズにリーディングや思考パターンの置き換えができるようになりました。


相手の方の反応や感想からも

隠れた思考パターンや過去生の発見などが的確に出来たのではないかと思います。


創造主や守護天使が細やかにサポートしてくださったおかげで、想像以上にうまく進みました(^^)





また、深夜に別の方の遠隔ヒーリングも行いました。

こちらはスカイプや電話などを使わず、事前承諾してもらったヒーリングメニューを一通り行って終了するつもりだったのですが、

創造主のアドバイスもあり、可能な範囲でのリーディングやエネルギー調整に発展し、さまざまなメッセージを受け取ることがきました。



これらの経験で、自分自身が創造主としっかりつながっているという安心感と自信がもてました!

今後もどんどんセッションをこなして、沢山の人と触れ合っていきたいという想いです。




昨日は他にも、イベントの打ち合わせや、頼まれているwebサイト制作の仕事の打ち合わせなどもあり、かなり充実した一日となりました。



なんだか急激に物事が動き始めたような感じがします!

自分自身のプロジェクトの速度も早まりそうな、ワクワクの予感です☆
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:02 | category: シータヒーリング |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:02 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links