過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< シータヒーリング実践会 | main | シータ応用DNAセミナー1日目終えて今後の抱負 >>
# 天使画制作さいかい
オーダーを受けていた天使画がさきほど完成しました☆

明日のシータ応用セミナーでお渡しできるよう、これから額装や取り込みなどしてから休みたいと思います。



ライトワーカーとしてのホームページの制作も順調に遅れていますが(笑)、今月中に完成するべくすこしずつ準備していきたいと思います。



また、今日のシータ実践会は大変素晴らしいものでした(^^)

なにより集まった皆さんの魂がとても美しく、自分自身の今後の活動を進めていくパワーをいただいたと思います。


みなさま本当にありがとうございました。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:07 | category: 天使画 |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:07 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links