過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ワクワクな今日、今週、今月の予定 | main | DNAアクティベーション >>
# とても嬉しいお知らせ
シータヒーリングのモニター第1号様から、先程感想メールをいただきました。

シータセッション初の感想メールとなります。

本当に本当に嬉しくて、感謝の気持ちと喜びで思わず飛び上がってしまいました(>▽<)q


私自身のメンタル的な部分においてもタイミングがとても良く、気持ちがシャキッとしました。



また、守護天使画の感想も沢山の方からいただいております。

皆様、本当にありがとうございます。


今夜は感謝のエネルギーを皆様にお送りしてから眠りたいと思います。

おやすみなさいませ。
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:18 | category: シータヒーリング |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:18 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links