過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 応用セミナー終了 | main | 自己ヒーリングと額縁発注 >>
# シータモニターセッション
今日はシータヒーリングのモニターセッションでした。

60分×3名様の予定でしたが、最後の方は気づくと+30分かかっていておりました。

3連続で一気にやりましたが、そんなに疲労感もなく、セッション自体もベストを尽くせたと思います(^^)

最初の頃はいろいろと不安でしたが、最近ではかなりスムーズに行えるようになったと感じています。

もちろん反省点などありますが今後にどんどんと活かしていく所存です。

モニターとして協力してくださった皆様、本当にありがとうございます☆


ライトワーカーのホームページの方も現在順調に制作中です。

明日には暫定版公開できるようになればいいのですが…。


また、ご注文いただいている天使画も順次制作していきたいと思います。

まだ活動のペースが安定していないので、お渡しには少々お時間をいただく事もあると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

m(_ _)mペコーリ
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:02 | category: シータヒーリング |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:02 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links