過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 夏休みですが | main | インテレクチュアル コンスティペーションとは >>
# 好転反応?
 これはアレか?

好転反応的なスピリチュアル的なアレか?


唐突に下品なハナシで恐縮ですが、北軽井沢でのアートセラピーワークショップ以来、オナラの調子がおかしかったけど、いよいよ今朝から猛烈な腹痛と下痢に転じてしまいました。

北軽井沢のアトリエでオナラをするたびにセージを焚いていたのがなつかしいなぁ・・・。


レイキでビシバシヒーリングしてみましたが、西洋医学の助力も必要と判断して、お医者さんにも行ってきました。

ウィルスかなんかによる胃腸の炎症だそうです。

現在は処方薬のおかげもあって比較的安定しおりますが、服用時はお薬にもレイキを流してみたり。

お薬にレイキ。というのは副作用の緩和にいいと、本で読んだ故の行動であります。



いちおう個人的には、胃腸の不調は北軽での深い深ーい浄化作用による、好転反応なんではないかと思っております。

となれば、ここからはよくなるばかりなハズ。

うん。

とりあえず久々にホワイトポマンダーで身を清めて、こうしてブログを描いている次第です。



好転反応と関係しているのかわかりませんが、さきほど素晴らしいインスピレーションが湧いてきて、ちょっとした悩みも解決しました。

おかけで気分もスッキリ。

今日はお風呂にキャンドルを持っていってキャンドルバス(正確にはシャワーのみだけど)を楽しんでみたりと、忙しいながら生活にゆとりが生まれてきました。



まわりで助力してくれている精霊たちや天使たちにもウキウキと感謝の念が湧いてきちゃいます。

とりあえず今夜は、もう休んで滋養つけることにましょう(^^)

おやすみなさーい。
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:56 | category: エネルギーワーク |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:56 | category: - |
コメント
新ブログ開設おめでとうございます。

これからも実践の記録楽しみにしております。

無理せず続けて下さいね。
| ねこぼうし | 2009/08/27 12:30 AM |

あわわ!ねこぼうしさん!コメントありがとうございます!

せっかくコメントくださったのに、お返事が遅くなってしまってすみませんっ
(><)

もう師走になってしまってますね(汗)

これからも良かったらあそびにきてくださいね☆
| Crity | 2009/12/27 9:40 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links