過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< カットモデルやります。 | main | 7月になりましたね。 >>
# いやぁ、夏至ですね。
 IMG_1219.JPG

いきなり誰だ貴様は!?

…って感じですが、僕です。

先日、カットモデルの撮影にいってきた時の写真であります。

これが噂の森ボーイ風です。

髪の色は、実際はもっと明るい感じでした。

いやー落ち着かないっす。

ちょっとアップでもう一枚。

IMG_1231.JPG

服は美容師さんに借りました。

背景の草の茂り具合がなかなかどうして森っぽいですね。

さらにもう一枚!

IMG_1246.JPG

極厚ファンデーションでお肌も見違えるほどキレイに!

いやぁ、馬子にも衣装。…普段できない髪型&服装なので、なんだかんだで気に入っております(^^;)オハズカシィ。



さーて、突然ですが新しい流行語を発表します!

「森ボーイ」と「スピリチュアル男子」を合体させて『鎮守の森ボーイ』!!

人からよく「神社にいそうだね。」とか言われるアナタはきっと鎮守の森ボーイ!

・・・すいません、下らないですね。

しかも個人的に「スピリチュアル男子」という言葉はなんとなく
「占いとか風水とかオカルトにはまってる、困ッタチャンな男の子」という弱干ネガティブなニュアンスを含んでいる気がして、あまり好きじゃないんです(^^;)

ちなみに撮影場所は、鎮守の森ではありません。

かといって森でもありません。

近所の住宅地にあるフツーの公園でした。

ホラ。

IMG_1064.JPG

カメラってすごいですねー。

公園の林が結構な森に見えちゃうんだもんなぁ。

ちなみに右のいるのは、同じくモデルをやった一般の女の子です。

こちらは正真正銘の森ガール風です。

ご本人の承諾がないので、まことに残念ながら、この小さい写真のみ掲載しますが、とってもステキに写ってましたよ☆


撮影中は終始カメラマンさんが高田純二ばりのテキトーな発言を連発してくれて、とてもナチュラルな空気で撮影することができました。


噂によると、この写真の載ったPASMAGAZINEの別冊ショップガイドは来月には発売されるそうなので、また店頭で見かけたらご報告したいと思います(^^)



とかなんとか、まったく夏至と関係ない感じの記事になってしまいましたが、これもご愛嬌ということで(^^;)
| comments(2) | trackbacks(0) | 22:33 | category: つれづれ |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:33 | category: - |
コメント
仮面ライダーの主役みたいですね〜うちの僕にも 見せに来て下さい(^^)
| ケルン | 2010/06/22 10:05 PM |

イケメンですね
| k | 2010/06/23 3:14 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links