過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 7月になりましたね。 | main | エネルギー更新開始! >>
# 変化の時期を過ぎて
6月は過渡期というか、摩擦の多い変化の時期でした。

いろいろなレベルでの好転反応が起きていたようで、打ちのめされるようなトラブルが何度もありましたが、7月に入ってだいぶ落ち着いてきました。

どうやら、日常的に流れ込んできている宇宙的なエネルギーの入り方が変化していたのが原因のようです。

リーディングから受け取ったイメージによると、これまでは一旦地球レベルで変換されてから入ってきていたエネルギーが、これからは宇宙レベルで直接入ってくるようになった、感じでしょうか。

ちょっと体調レベルでの不調もあったので、すこし休眠モードにはいっていましたが、そろそろ活動を再開したいと思います。


そういえば6月はコップを2個割り、鏡を踏みつけて割り、姿見を倒して割ってしまいました。

やはり、いろいろなレベルでの破壊と再創造の時期だったのかもしれません。


2010年も半分を過ぎましたが、みなさま今後ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m
| comments(0) | trackbacks(0) | 13:39 | category: エネルギーワーク |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:39 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links