過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 変化の時期を過ぎて | main | ビーチ瞑想 >>
# エネルギー更新開始!
いやぁー。

ボヤボヤしてる間に最終更新日からかなり期間が空いてしまいました。

イベント参加や結婚式のスピーチやったり
催し盛りだくさんだったので
日記のネタには事欠かないハズだったのですが・・・。

モノゴトから一度離れてしまうと
なかなか戻るのは難しいもの・・・

そうなると雪だるま的にいろんなことがおっくうになって
なんだか気持ちもしぼんでしまうもんです。

本来なら、自己ヒーリングで即解決!

シャキーン!!ドゥワッハッハッハッハッハッハッ!

・・・といきたいところですが、
今年は個人的にエネルギーの変動が激しく
なかなかどうしてショボーンな感じから回復しずらい時も・・・。

少し前に、ヒーラーのTさんから「見て」いただいたところ
今年は「動揺」の年、だそうです。

うーん、こんな風にチェックしていただけると

「なるほど。動揺の年だからしょうがないな」

と、ちゃんと意識できるので必要以上に自分を攻めずに済みますし
エネルギーレベルでもそれ相応の対処をできるので本当にありがたいです。

そんなわけで、手軽にできるエネルギー低下対処法として「大天使オラクルカード」をひいてみました。

出たカードは大天使ジョフィエル「Clear Your Spase」・・・整理整頓。

むーん、ごもっとも!

確かに自室兼アトリエを中途半端に掃除をして放置していたので、この機会に掃除しちゃいました。

なるほどエネルギー更新が必要だったのね。

ホームセンターから材料を買ってきて、絵を描く用の机を自作で新調。
無垢の桐のやさしい感触がなかなかよろしいです。

というわけで今日からはじゃんじゃん創作活動に打ち込みますぞ!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:44 | category: つれづれ |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:44 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links