過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< エネルギー更新開始! | main | 水かけ祭り >>
# ビーチ瞑想
今日は日没の寺泊ビーチで瞑想&ヨガをしました☆


現在、スタッフとしてお世話になっているヨガスタジオのイベントだったのですが、

中でも瞑想の時間がとても印象的で、海の波音がシュゴォオオオオ・・・

と、力強い唸りを響かせてとっても心地よく、なんだかヘミシンクの

オーディオガイダンスの導入部のようで良かったです。

本当に波音くらいしか聞こえず、音の振動が身体を震わせて通り抜けていくようで・・・風も心地良かったので、まったりじっくり集中できました(^-^)


その気になれば、車で30分くらいで日本海に行ける場所に住んでいるのだから

普段からもっと行くべきだなぁー・・・と実感。

本当に想像以上の非日常的なひとときに感動しました。


気軽に海に行ける方に、ビーチ瞑想はかなりオススメです!




そういえば、春に家の駐車場ではしゃいでいたせいで落として壊してしまったデジカメ君を修理に出しました。

エネルギー更新の観点としては買い替えが一番いいかな・・・と思いつつも

やはり修理で使えるようになれば、それに越したことはありません。

取材旅行用にバッテリーが2つあるので、それが使えなくなるのももったいないですしね。

修理と言えど、部品が新しく更新されればエネルギー的にもいいはず。

今度からは落としてしまわないように、大切に使ってあげようp(^-^)q

・・・そう心に誓う9月の夜でありました。


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:31 | category: エネルギーワーク |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:31 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links