過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 水かけ祭り | main | 東北へ…。 >>
# 1日限定スピリチュアル瞑想クラス
今度の祝日に、お仕事先のヨガスタジオで簡単な瞑想クラスのインストラクターを担当することになりました。


現在復習がてら、オリンとダベンの本や、ドリーン・バーチューの本を読み返しております。


今のところ、スピリチュアルな世界観についての簡単なミニレクチャーと、

波動を高めて地球や宇宙とつながる瞑想、

高次元のエネルギー的な存在とつながる瞑想、

また日常の空き時間にできる気軽なクイック瞑想

これらの実践とシェアリングを予定しています。


いやー、ワクワクな反面ちょっと不安ですが、これから高次元からのアドバイスを聞いてみようかと思います。

ではでは(^-^)
| comments(0) | trackbacks(0) | 02:52 | category: エネルギーワーク |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:52 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links