過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 旅行からフラワーレメディまでつれづれと・・・ | main | あられ降ってるし >>
# 満月の強制更新
SONG OF THE EARTH 2010-1

 パァンッ!!!!!!


・・・銃声か!?と思うほどの轟音で炸裂したのは、・・・私の自転車のタイヤです。

それは今朝のことでした。

通勤用の自転車のタイヤが最近ヘンな感じがしていたのは気づいていましたが、ついに強制更新となりました。

数日前に、修理すべきか、買い換えるべきか・・・というテーマで高次元チャネリングをしたところ

「新しいものに買い換えて、エネルギーを更新したほうがいいですよ」・・・との返答が。

即座に買い換えればよかったものの、買うか買わないかの判断で決めかねていたところに今日の盛大なパンク騒ぎ(言い過ぎ)が起こったのでありました。

思えば、あの時にすぐ買っていれば、ナイスタイミングで新しい自転車に交換できていたであろうことを思うと、素直に高次元ガイダンスに従っておけばよかったわ・・・と少し惜しい気持ちにもなります。

しかし、これもひとつの学びということで、次から活かしていきましょう。

今日が満月だったということも、なんとなく必然的な気がします。



ちなみに新車はミニベロ(小径車)を買うことにしました。



WACHSEN(ヴァクセン)20インチアルミコンパクトサイクル 7段変速 BV-207 Stra
▲これです


折りたたみ自転車もエネルギー的に波動が合わなくなってきたり、飽きてきたり。

その点ミニベロはマイカーに積んだり出来るし、(安価な)折りたたみ自転車に比べるとスタイルもスマートで以前から少し気になっておりました。

とはいえ高級なものではなく、購入したのは安価なミニベロです。

ロードレーサーや小径車に詳しいSedi-A先輩にいろいろアドバイスをいただきポチッと決定しました。

今から届くのが楽しみです!




ちなみに記事冒頭の写真は 今日と明日に川口町で行われている中越震災復興イベント“SONG OF THE EARTH 2010”の今夜の様子です。

時間を作ってちょこっとだけ行ってきましたが、CandleJUNEさんのキャンドルは綺麗ですねー。

キャンドル一つ一つが個性的で、まるで色とりどりのオーラをまとった無数の魂の輝きを見ているような気持ちになります。

追悼イベントには参加できませんでしたが、会場を後にする前に黙祷を捧げてきました。

地震の傷が癒え、平和な日々がつづきますように・・・。


SONG OF THE EARTH 2010-2

SONG OF THE EARTH 2010-3



| comments(0) | trackbacks(0) | 23:11 | category: つれづれ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:11 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/43
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links