過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 満月の強制更新 | main | せとちとせ さん&さらさちゃんが遊びにきます☆ >>
# あられ降ってるし
今日はかなり寒いです。

エネルギー的にもかなり冬に近い雰囲気がありました。



てなわけで今期初の灯油を買ってきたんですが・・・。

今ね。

外からパラパララララララッって変な音がすると思って見たら。

“あられ”が降ってるんですよ。

いやー、今期初のあられが振りました。

これって初雪って言っていいんでしょうか?



まぁ、とにかく初物にご縁のある日と言うことですな。

まだ紅葉らしい紅葉を見てない気もしますが、もう冬なんですね。


皆様、体調管理にはご注意を・・・。
| comments(1) | trackbacks(0) | 01:09 | category: 自然 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:09 | category: - |
コメント
ブログコメント欄から失礼します。
はじめまして!私は、
ギター弾き語りでLIVEをしながら、
6歳の娘と2人で日本縦断の旅をしているせとちとせ と言います。
縄文友の会のナカエさんからご紹介頂きました☆
突然ご連絡差し上げたのは、今日私たちは佐渡島に渡ろうと思っていて、
中江さんから
「佐渡島の情報はクリティーさんに聞けばいい」と伺ったからです。

尋ねればいい人や、必見の場所等、なんでもいいので情報があれば教えてください。

よろしくお願いします☆
| せとちとせ | 2010/10/29 8:59 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links