過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< あられ降ってるし | main | 311という数字の意味 >>
# せとちとせ さん&さらさちゃんが遊びにきます☆
突然ですが、明日の30日(土)と31日(日)に私の住む同居借家にスペシャルゲストが泊まりにくることになりました。

スペシャルゲストは、香川県高松市のシンガーソングライター「せとちとせ」さんと娘の「さらさ」ちゃんです。

現在のお二人は親子で「180日間 日本縦断ヒッチハイク 弾き語りの旅」という自主企画をしており、ちょうど今日の夜に新潟にいらっしゃるそうなのです。

ことのはじまりは、エッセイストの山田スイッチさんからのメールでした。

「クリティくーん!私の友人で親子で弾き語りの旅をしている“せとちとせさん”を泊めてあげてくれませんか~!?」(意訳)

突然のメールに仰天しつつも、お世話になっているスイッチさんのお願いとあらば・・・。

それに!なんだかとってもワクワクの予感!

そんなこんなで、ちとせさんをお迎えすることになったのです☆



せっかくなので、ちとせさんの長岡来訪をFMながおかさんや新潟日報さんにも連絡しちゃいました。

FMながおかさんでは月曜に生出演する予定!

また新潟日報さんからも取材を受けることになりそうです・・・ワクワク。



私の勤めている アンジャリ ヨガスタジオでも、日曜日にイベントがあり、そこで演奏を披露してくれることになりました♪

取り急ぎ、ご報告・・・ということで投稿しました。


今からお会いするのが楽しみです(^^)


せとちとせさん旅のブログ↓
setochitose.gif
| comments(8) | trackbacks(0) | 14:06 | category: つれづれ |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:06 | category: - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/02 1:45 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/15 5:47 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/22 9:10 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/27 10:59 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/18 9:15 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/04 12:14 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/08 8:36 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 11:45 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links