過去の日記

更新を停止した過去の日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< せとちとせ さん&さらさちゃんが遊びにきます☆ | main | 震災一斉ヒーリング >>
# 311という数字の意味
3/11に起きた震災はあまりにもショックで 心痛い想いをされている方も多いかと思います。

今、私自身が何かの役に立てないか考えています。

以下、311という数字の意味について調べてみました。

無事に乗り越えられます。希望を持って臨みたいと思います。




311という数字の意味・・・

「肝心なところでアクシンデントが起きる暗示があります。順調に進んでいることでも、最後まで気を抜かないでください。無事に乗り越えられますから心配はいりません。」
ジャン・ルイ・松岡著『スピリチュアル・ナンバー―数字に秘められた幸運のメッセージ』より抜粋


今回の震災で亡くなられた方々に、心からの哀悼の意を表します。

また、未だ助けを待つ多くの皆さんが救助されるとともに、被災地の一日も早い復興を心より願います。




| comments(2) | trackbacks(0) | 13:21 | category: - |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:21 | category: - |
コメント
必ず乗り越えられる!!いい言葉ですね。


信じています!!
| mayu | 2011/03/20 1:49 AM |

mayuさん

コメントありがとうございます!
みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう!
| crity | 2011/03/20 9:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://crity.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
Info

最新記事の下の広告はJUGEMブログの仕様で、私のオススメではないのであまり気にしないでください。

Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links